2014年08月18日の記事は以下のとおりです。
今日は、あんきな家花火大会を行いました(*^_^*)
まずは、オープニングで足摺壮年太鼓さん達に、三曲叩いて頂き、終了と同時に花火を打ち上げましたヽ(^o^)丿
あんきの花火師達が本日は、頭を抱えながら一生懸命考えておりました(^<^)
最後は今回最大イベント、ナイアガラの滝☆彡もの凄~~~~~く拍手が起こりました竊絡ナ高の締めでした~(●^o^●)
来年はもっと、もっとグレードアップした花火が見られる事でしょう☆☆☆
地区のお祭りに参加しました~(^<^)
今にも雨が降りそうな、お空でしたが日ごろの皆さんの行いがとても良いそうで^^ 区長さんが話しておられましたヽ(^o^)丿
子供さん達も沢山いてとても賑やかな盆踊りでした^^。
お土産に沢山のお菓子と、アイスクリームまで頂いて・・・^^手ぬぐいまで頂いて(*^_^*)ホントに頂きに行ったみたいな感じでした^^。
お孫さんと、曾孫さんとぱっしゃ♪
8/16に足摺祭り踊り子隊の「清水ダンススタジオ」の皆さんが見えられて下さいました。 総勢30名程来て頂き、迫力のある踊りをみさせて頂きました~(^◇^)サイコーですヽ(^o^)丿衣装も真っ赤で利用者様、皆も「きれいや~映えるね~♪」と口々にお話しされていました。
外はどしゃ降りの雨~雨~((+_+))夜の花火はどうなるのか・・・。
夜の花火も無事にあがりました~♪
社会福祉法人 清和会 〒787-0336 土佐清水市加久見1464-279 TEL:0880-82-0022 FAX:0880-82-0148
Created by freo.